
-------- --:--

調子に乗るだけデストロイは用心

2009-05-10 22:19
野球の話もあるけれど、今日は毎年夏に行うポケモンバトルのお知らせ。

Secondとレボルベーが主催。
参加者は、Second、unique、K、レボルベーの4人。

第3回バトル名は「負け惜しみをうまいこと晴らしましょうバトル」です!! この前も言ったけど意味不明。

その約1か月前の7月10日(予定日)に、バトルのいろんな抽選を行います!!

抽選する内容は、

・ マルチバトルの組み合わせ

くじか何かで抽選。
マルチバトルは2 vs 2で対戦するので、組み合わせは3通りになる。
決まったチーム同士は、残り1ヶ月の間で作戦とかを立てておく。
Kと当たったやつは残念なので、
多少ハンデはつけようか考えていますが、ポケモンの貸し借りはありにしますか?uniqueさん。

・ シングル、ダブルバトルの対戦する順番

なななんと、今年は総当たり戦!!
4人の対戦する順番をくじか何かで決めていきます。
1日ではシングルダブルが出来ないかもしれないので、2日以上はかかると思いますが。

・ バトルのルール決め
Kが参加するので、ルールも変わると思う。
抽選じゃないけど、これも決めごとなので考えましょう。



そしてあと1つの抽選。



2009年の秋に、ポケモンシリーズ最新作が発売される。
uniqueの記事にも書いてあるが、
ポケモン新作である。

その最初のポケモン、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ。
・ Second、unique、レボルベーで最初の3匹をバラバラで進めていこうという案が出された。
例えばSecondがチコリータ、uniqueがヒノアラシ、レボルベーがワニノコみたいな感じで。
その抽選も行う。

と言う事で、7月10日は抽選日。

本番試合は、僕らの町の祭りの日、8月2日?あたり。

今からでも少しずつ育てていかなくてはいけない。

「今日の誰かの一言コーナー」
電気ポケモンを早く完成させてください By Second
コメント

NoTitle

貸し借りはなしでいいんじゃない?
KはKなりに戦法あるようやし。
それを上手に使えるかが問題なだけで・・・。
まあ、それが難しいんだけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

