
-------- --:--

金銀リメイクの勝手な想像

2009-05-13 22:26
こんにちは。uniqueです。

今日は育成論を離れ、ちょっとした想像(?)をやってみたいと思います。
といっても、確かな情報もありますがね。

最近はこちらもテスト週間で、部活がないんですが、もうすぐ再開します。
その部活は休みが少ないんで大変ですが・・・

できるだけやすまないようにしないと・・・

では、想像しましょう(ぇ
この新作は誰もが知っていると思うが、金銀のリメイクである。
ただ・・・
・ゲームフリークは完全新作だといっている

この金銀が発売されたのは約10年前。つまり10歳未満のだいたいの子どもには新作として、それ以外の人にはリメイクと思われる。
明らか、完全新作ではないだろ、ゲーフリ!
(↑オフィシャルサイトでは、「10年の時を経て、ここに新生する」と書いてあるため、完全新作ではなく、リメイクであると書いてあることを今確認した。)


ポケモンサンデーの情報であるが、
・手持ちポケモンをつれて歩ける

たしかに、その映像を見ればそう見えるが、どのポケモンでもできるのかいまだわからない。できれば、伝説とか一番大きいホエルオーとか(ry


一応、さっき知ったことだが
・配布色ピチューを持っていくと、不思議なことが起こる

これは確からしい。その色ピチューのいる画像を見たが、
その目の前にギザミミと思われるピチューが!!!!!!!!!

流石にそれ以上は分からないですが、確かな情報です。

ここからは想像で・・・
・ギザミミピチューはゲットできるのか?
↑に書いたが、それらしきピチューは確かにいた。しかし、ゲットできるのだろうか?僕の予想は無理と感知しています。それは、もしギザが進化したらギザミミピカチュウとか・・・。
できればゲットしたい。
しかし、ギザの進化の発想は変かもしれない・・・
まあ、いいや(なにが?

僕は金銀を持ってなくて、よく分からないが、
・カントーはどうなるのか?
というがうわさ(?)がある。元の金銀では、カントーにはいけたが、できることになるのはカントーのジムリーダーと戦えることと白金山にいけることだけ・・・
あまり意味の少ないカントーだったが、今作ではどうだろうか・・・

あと、金銀リメイクの話ではないが・・・
・クリスタル版はどうなるの?
金銀のリメイクがあるなら、クリスタルのリメイクもあるだろ!
RSにはEmがあったように、DPにはPtがあったように・・・
あ、でも、ファイアレッド、リーフグリーンにはなかったね。
青とペカツーが・・・
やっぱあってほしいね。
教え技とかありそうだし。

これで終わります。
したには、没にした想像集があります。
おまけで見ていってください。
没にしたくなる内容です。



・新技はあるのか?

・494番目のポケモンは存在するのか?

・金銀の頃のアイテムはどうなっているのか?


そんな感じです。

では、さようなら~。
ちょっと漢字の勉強します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

