
-------- --:--

2月もよろしくお願いいたします!

2009-02-01 00:01
Second2000です。

今日から2月です!
私は2月のことを
如月(きさらぎ)とよく言いますけどね~(発音が良し)

ということで、今月からまた気持ちを新しく切り替えまして、
ご覧の通りテンプレを派手に変更させていただきました!!

両側に映っている太鼓の達人の写真は、
画竜点睛、フルコンボで1050590点獲った時です。

真ん中の写真は、前の記事見てもらえれば分かりますが、
英語のテストの結果を収めたものです。あ~英語は得意だよ。


<2月2日 更新>下線部については、記事「今日のKKKKRRYY・・・」をご覧ください。


2種類とも、
下までズラ~~とリピートさせています。


なぜこんな写真を載せたのかは、我ながら不明であります!!


という事で、今月もよろしくお願いします!!


あ、KKKKRRYYの記事、急がなきゃ!



コメント

No title

こちらこそよろしくお願いします(^-^)、太鼓の達人はかんたんしかやりませんw、リズム感が全然ないですww

Non title

無理して話題に乗っからなくていいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

