スポンサーサイト

-------- --:--

急な体温上昇には敏感

2009-05-23 08:13
Secondです。朝更新です。

高校生活が始まってもう1ヶ月。
入学したばかりなのに、最近は流行りの新型インフルエンザ。
そんな話されたらもう困る。
理科のテストでは、「フェーズ5」と書いて正解したが、「5」が一体どれくらい危険なのか分からない。

今は大阪や兵庫で新型インフルエンザの感染者が渡っている。
俺が住んでる福井だって今に感染者が現れたりする。
俺は病気の時にしか熱っぽくならない。
体育の授業で4km走をした後は全然、疲れないし熱く(暑く)もならない。

学年集会でもらった紙に「3年間で5日以内が目標」って書いてあった。欠席日数だ。
でもインフルエンザなら、出席停止に分類されるので欠席には入らないんだね。

ちょっとでも熱っぽさを感じたら、これは病気の前触れなんだ。

実はこのサブタイトル、
ホントは「病気にも長所と短所がある」にしたかったんだけど、
誰でも分かると思って変えました。

大分ネタが無いんで終わり。

「昨日の誰かの一言コーナー」 昨日です昨日。

俺、エイトクロスサーキットでスタッフゴーストと10秒以上差ついたし By Korean2000

ちょっとした自慢でした。
バイバイ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

