
-------- --:--

嘘つきは泥棒の始まり

2009-05-27 21:57
Secondです。更新が出来ず泣けてきます。

さあ最初の中間考査が終わったよ。ホントにヤバいぞ。

今日はテストの話します。というかテストの結果を載せます。というか勉強します。
じゃあ結果ね。全8教科。
国語 80
数学 96
社会 72
理科 92
英語 92
情報 82
工基 48
工作 41

載せたよ。

細かい解説は次回で。
因みにサブタイの意味は深く追求しないでください。嘘はついてませんからね。正直ですよ。

「今日の誰かの一言コーナー」 コラボです。
ほらカットの練習してるのに全然入らんもん 回転全然かからんし By Korean2000
いや、かかるわけ無いやろスリッパでやってるのに By Second2000

これについても次回かな?
最近記事が短く終わってるけど、分かっての通り忙しいもんで仕方ないですこれは。
バイバイ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

