スポンサーサイト

-------- --:--

今日のKKKKRRYYは俺を地獄の世界に連れて行ってくれたいい奴だった

2009-02-01 23:00
Kの事を調べるのはもう止めた。

まあ今日はKの家で、いろいろ楽しんだんですよ~
最初はKさんと将棋をさせてもらったぞ―――!

結構悩んだな~
もうとにかく、相手を読んで読んで読んで読みまくったし~~
そして相手の裏の裏の裏の裏をついた手を打ったりして~~~

結果はこれですね。

日常+001_convert_20090201220007

向こうがK、
こっち側がSecond2000です。

となると、将棋を知っている皆さんならどっちが勝ったか分かりますね。
見なくても最初から結果は分かってるかも知れないけど~

将棋 正面

ていうか俺は一体何をやってるんだ~~

駄目だ・・・

最近の俺は、何をやっても他人に認められない結果ばかり・・・

このままで受験を迎えたくはありません!!


あ、もちろん太鼓の達人しましたよ!
写真2枚紹介しますね。

さいたま2000 K
さいたま2000です~
クラシックコントローラでフルコンボです。
反応しにくいので、フルコンボ画像は貴重なのです。

戦国三弦 K

戦国三弦、達人譜面です。
まあまあってとこでしょうね。

でもやっぱ気持ちが落ち着きません。
どうせならフルコンボ出せよ、みたいな悪口言われそうな気がして・・・

ごめんなさい皆さん。もっと鍛え直します。


この記事はまだ前篇です。
明日も写真をまたいくつか載せますね。

あと、また背景をいくつか変えさせて頂きました。

オリジナルに凝ってるもんで、すいません。

記事「2月もよろしくお願いいたします」の9~10行目、

「真ん中の写真は、前の記事見てもらえれば分かりますが、
英語のテストの結果を収めたものです。あ~英語は得意だよ。」


                        は取り消しです。申し訳ございません。
英語は得意だよ! 勘違いすなよ~~


では最後に言いたい。

いつかチャットもどき会が、ここで開かれる・・・・・


See you next day・・・・
コメント

No title

やってる暇あったら勉強しないとな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

