スポンサーサイト

-------- --:--

そんな細かいところまで見るな

2009-06-05 22:58
危険篇シリーズ。

6月中旬には、最初の資格試験。
ヤバい、周りを見渡せばみんな頑張って勉強している・・・。
ってかさ、シリーズって今更流行るの?
皆、記憶篇シリーズの次は危険篇シリーズかよって思ってるよ絶対。
どうせまた記事のネタが無いから、
またいつものグダグダが始まるんだろとか思ってんだろお前ら!
っていうか、お前らって誰だよ・・・。

って言うかさ、なんて言うかさぁ、もうさぁ、正直さぁ、ブログ閉鎖しようかなぁ??
なんかもうどうでもよくなってきたし、もう高校生活は忙しいし、死にてーんだよもう。
記事が無いから、テキトーにシリーズ変にしてまとめているだけなんだよ。
もうそれ言ったらおしまいに近いんだけど!!!

だからもう俺の事はほっといてよ。存在なんて消してくれよ。
だりーんだよマジで。もうこっちは忙しいしさ、マジめんどくさいんだよ。

記事がたまったら、ちょっとずつ更新していくからさー?
だからもう相方さんよぉ? マジこっちはゆっくりさせてくれよマジで。
俺がこんなの言うのもあれだけど、俺はこのブログ無くなっても変わらんと思うからね。
支持率は上がったり下がったり、
コメント数は無いし、全体がもうおしまいなんだよもう全体が。
向日葵なんてさ、1日に必ずは4つか5つぐらいコメント入ってるから。
何がライバル競争だよ。始まる前から勝負はついてるんだよ。
ああもういいよ。しばらく俺の事はほっといてくれ。

ホントは今日、資格試験のこと話そうと思ったけどさ、
急にさ、何が起こったか知らんが、ブログに対する関心さが今一つ無いんだよ。
ブログが荒れてもいいくらい、俺のモチベーションが下がってきたよ。

せっかく今日は、
たくさん時間があって長々とブログの記事を綴ろうかと思ったけど、
なんかやる気が出ないみたいなので今回はヤバいわ。
コメント

頑張れ。
訪問者はこっちのほうが多いじゃないか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

