
-------- --:--

弱肉弱食

2009-06-07 23:30
危険篇シリーズ。

Second2000です。
ブログ名変更したので、新たな気持ちで更新していきます。
さあ、もう資格試験まで2週間を切ったよ。
まだ全然、勉強に手をつけてないよ。ヘルプミー状態だよ。

よし、今日は遊ぶだけ遊んで、明日から猛勉強するか!!!

と言う訳で、今日はレボルベーとレボbroと遊びました。



太鼓の達人ぽ~たぶる2を、レボbroと通信。

まずは2人でルスランとリュドミラ。
090607_2038~01

対戦で村祭り。左がレボbroで、右が俺。
090607_2123~01

2人でMOSKAU。ぶれたけど見れるだろう。
俺がせっかくフルコンボ出したのに、レボbroが間違えたから99%になっちまった。
090607_2126~01

対戦で魔法をかけて。消えかけたけど見えるだろう。かつチームは全てSecond。
ておいレボbro、最大コンボが85ってちょっと・・・。
090607_2144~01

対戦で前略。
俺はハンデとして、15秒待ってからプレイすることにした。結果勝ったのは何故?
090607_2159~01

通信は終了。次は個人で演奏ゲーム。

レボbroがタベルナをプレイした。
090531_1713~01

俺が同じPSPでタベルナフルコン。さっきと最大コンボが400違う。
090531_1719~01

俺が同じPSPでケチャドンフルコン。
090531_1716~01

俺が同じPSPで恋文フルコン。
090531_1724~01

俺が2回目のきさまフルコン達成! 
正直ビビったな~、最後の譜面ラッシュ。
090531_1732~01

最後は俺がさいたま2000フルコン。
090531_1736~01



ほとんど俺じゃねーか!
それにしても疲れたな。

今日は画像を載せまくったね。
下の写真はレボルベーだよ。っていうか、前向いたら駄目だし。
090531_1748~01

その後は、レボルベーに怒られて何故か枕投げ大会!?
あれ?  何で俺、こんなに怪我してんの? 何でこんなに疲れてるの?
レボルベーの顔がマジ顔だよ。
結局、3人で枕投げ大会をすることになったんだけどね。

レボルベーとレボbro vs Second2000

対戦ログじゃないけど、記録残すよ。

①先制はレボルベーチーム。レボルベーがSecondに猛烈アタック。
②試合終了。

早っ!!
終わるの早いだろーが!!
どんだけレボルベー強かったんだよ。
俺の手から血が出てるし、汗ですごいヒリヒリして痛いし。

①②だけで30分間続いたんだよね。いや~やり過ぎだよ。
ギブアップとか言った方が負けなんだよ。
でも俺はそんな言葉を一切使わずにずっと耐えた。ポケモンでいう気合の鉢巻き?タスキ?
どうでもいいけど、俺があまりにも諦めないもんだから、
レボルベーチームがますますヒートアップしていくんだよヒートアップね。
枕が俺の頭にガンガン当たって、もうプロレスの領域を超えた試合だったね。
俺は30分して、ぶっ倒れた。

Second :「ギ・・・、ギブアップ・・・・・」
レボルベー :「え? 今、何か聞こえたような・・・。何て言ったの?」
Second :「・・・・・・・。ギブっす・・・」
レボルベー、レボbro :「アハハハハハハハハハハ・・・・(笑)」

あいつら殺したい。

気がつけばもう夜の7時30分・・・・。

家へ帰った。
鍵が閉まっていた。門限を過ぎたのだ。
今晩だけ、ホームレス中学生ならぬ、ホームレス高校生となりました。
晩飯も抜き。お腹空いたよ~。誰か助けて!!

遊ぶだけ遊んで、帰りはエライことになりました。
まあ、8時になったら鍵が開いたけど、飯は食えんかったからね。誰かが俺の分まで食ったからね。
あいつら、次会ったら熱湯を頭から浴びせてやる。

「今日の誰かの一言コーナー」

ほらもう梅雨なんだろ? 寒くなるだろ? 枕投げしたら熱くなるから

By レボルベー


勉強姿は次回公開!!

バイバイ!
コメント

次の日常に書いているけど、俺も日曜日の昼はやばかったよ。腹減っていたから。
詳細は次の日常記事に・・・

次の日常記事ってどこ?

マグカルゴの次の記事に書いているよ。
昨日のことだけど、寝てしまったから。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

