スポンサーサイト

-------- --:--

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花

2009-06-15 22:49
危険篇シリーズ。

Secondです。
勉強姿を公開しなければいけないので、公開します。
あと、資格試験(乙4類 危険物取扱者)は6月21日。
1週間を切っているので、ブログの更新は出来ないな。
勉強姿・・・

今思えば、自分の勉強姿をアップすることなんて出来ないよ。

俺が映るもん。

まあ問題ぐらいなら更新するよ。

見てみこれ。

問題、長(なが)~!!!
090611_1257~01 (1)

危険物取扱者についての問題なのは分かってるんだよ!!!
090611_0825~01
でも全然答えが分からなかったりするんだよな。
もうそろそろ解けなきゃまずいよな。

本番は6割以上で合格なんだろ?
まあ半分とちょっとを正解すればいいんだろ?
変な概念だけど、もう最初の資格試験だからモチベーションも上がらないよ。
受験の時もきつかったけど、まあ実際受けてみたらあっさり合格するもんだよ。
でもさすがに今回はきついだろうか? 甘く見たら落ちたりするだろうか?

ヤバい、あと6日だってよ。
1週間たったらもう試験終わってるよオイ。
試験の2週間後が発表らしいです。7月の最初あたりに結果が出るかな?

もう勉強勉強。
ゴメンね、全然更新が出来ないです。
21日終わったら、とりあえずは一安心。
その試験が終わっても、また資格試験がすぐあるんだけど、
次の試験は俺にとっては簡単な試験だから、更新は続けられるよ毎日。

危険物の試験がダメなんだよ。
最初は全然、みんな分かってなくてついていけなかったんだけど、
2ヶ月経った今は、みんな賢くなってるんだよ。俺だけついていけなくなってるみたいに。

どうしよう。
焦ってるのはもう俺だけだよ。
まあ俺なりに頑張って、俺なりに受かってみせるよ。
もちろん満点とかは狙わずに、純粋に合格を目指すよ。

忙しいからもうこの辺で。

あと1週間後には、
ZF5と銀河と俺とレボルベーで、ルーキーズ見に行くよ。楽しみだな~。涙出るらしいよ?
uniqueとか、皆は映画とか見ないのかな?

「今日の誰かの一言コーナー」 久しぶりですね。

ストーリー系のゲームはやったらすぐ飽きるタイプなんだ

By レボルベー


バイバイ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

