スポンサーサイト

-------- --:--

やばいやばい・・・

2009-06-11 22:12
uniqueです。
最近は日常の記事が多くて、育成論目当ての方には失礼なことをしておりますが、ご了承ください。それでも、育成論は書きますよ。育成論を書きすぎて、日常が少なすぎるというuniqueの欠点を解消すべく・・・。最近は、Fの記事は書いていると面白いんですよ、自分が。(ぉぃ

まあ、そんなこと気にせず、日常いきましょう。
まずは、題名の意味から・・・

その理由はひとつしかありません。

曲が難しすぎます。

明後日発表だって言うのに・・・
ちくしょ~、なんで1年男子みんな踊っているのに、俺だけやらなきゃあかんのや。

まあ、今頃言っても遅いし、それは覚悟しています。
でも、チューバが1,2年で3人しかいないんで、ダンスで抜けると2人になります。
そのため、俺が吹かないと先輩がもっとやばいことになるんで、頑張らなきゃ!

明日しか残ってないけどね・・・

では、ここから話は変えます。

そういえば、明日テストだった!!(;;゜Д゜)

やばいやばい・・・

ホントヤバイ。




もう記事書くのやめて、勉強します。

では、さいなら。

サニーゴのカウンターがなくて悲しかったuniqueでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

