スポンサーサイト

-------- --:--

今さっき、育成論を書いていたわけですが・・・

2009-06-14 20:48
もうすぐ塾で、11時30分まで更新できません。育成論は明日になってしまうことをお伝えします。
すいません。(帰ってきてすぐ書くので、間に合うかもしれません。)

では、軽く日常を書きます。

追記へどうぞ
やっと買いましたよ。

バルブオイル
バルブオイル

チューバにはピストンと呼ばれる押す部分があり、長い間ほうっておくと、動かなくなってしまいます。(滑らなくなり、使えなくなる)
なので、買わなければいけなかったのですが、なかなか買えずにいました。
部活終わる頃にはもう店終わっているし。

まあ、買えてよかったです。
というか、チューバ重い・・・(いや、重いことは関係ないよ。)


ではでは、ほんとに軽くかきました。

ピクシーの育成論であいましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

