スポンサーサイト

-------- --:--

5日過ぎましたが・・・

2009-06-15 23:51
やっと、ガチな方のパーティの孵化作業を終えました。

ちょっと予定を超えました。
さらに、振り分けとLv上げをしなければならないので・・・。
もうちょっとかかるな。


因みに、基礎学というテストがありました。
明日が最後の英語です。
英語死にそうです。
なんか習っているところの意味が分からない。
というか、何を勉強しているのか分からないという。

なんか、ポケモンの日常なのに、普通の日常混じっているね。


こっからポケモン。


というわけで、今の進行状況の報告です。

パール
シェイミ激選中(まだやってたんかい!)
クレセリアの捕獲失敗。(というか、飛び回っているのにレポート書いてしまったという)
湖3体捕獲済み。それ以外(クレセリアを除く)はまだ捕獲していない。
思いっきりサブのデータで、アルセウスのために早く激選し終えたい。
図鑑は全く・・・。

ダイヤモンド
最も使用率の高いデータ。
プレイ時間が999:59になってから、いったいどれぐらい経ったのだろうか?
図鑑も完成しており、星5つのブラックカードです。
アイテムを増加するバグで不思議な飴が80ぐらいある。
SCOREが96147である。あと少しで大台の10万にいくぜ!
最初は伝説が多くいたが、最近はマイナーによく手を出している。
それは、メジャーは何かと読まれやすいから。
そして、Secondやレボルベーにいろんな型を知ってほしいから。
まあ、このカセットがメインですね。

プラチナ
ブイズパーティ作成中のカセット。
今、3匹目の孵化作業を行っている。
なかなかうまくいかないので、ダイヤモンドのガチに近いパーティを作成していた。
そのため、孵化作業が進んでいない。
これまでにPtで本気で育てたのは、ゴースト軍団とバンギラスである。
地道にスコアがどんどん上がってきている。
最初からいるゴウカザルやマンムーでバトルタワーに行っていたのにクロツグに勝てるという。
個体値粘ってね~のに。


こんな感じですね、はい。
まあ、明日から本格的に振り分けます。
今日振り分け始めると寝ちゃうでしょ。
だから、明日からやるの。

あ、もうすぐ次の日になる。
なので、ここで終わります。

見てくれてありがとうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

