
-------- --:--

波導は我にあり

2009-06-20 21:43
Secondです。

明日は危険物の資格試験。

開始は10時。終わるのは12時。
2時間でだいぶ俺の気分が変わってくるよ。
ほらもう自信なんてないよ。
だってみんな自信ないとか言ってて俺だけ自信あるとか嫌じゃん。

まあでも明日が終われば一応、苦労する出来事はしばらく無いな。
勉強はそんなにハードじゃないし、部活は普通にやってれば大丈夫。

そんなこんなで明日頑張ろう。

「今日の誰かの一言コーナー」 コラボで。

おいお前KYやぞ 今は調味料の数が増えたり減ったりしてるんだよ
By レボルベー
昨日のニュースで、
トイレットペーパーが新たに追加されたのを耳にしたよ

By Second


何のことかさっぱりわからないと思うので、6月22日の記事にて更新いたします。

太鼓の譜面も22日にスタートです。

バイバイ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

