
-------- --:--

明日からまた、大変なことに・・・

2009-06-19 23:25
また休日がやってきてしまいました。orz

つまり、魔の1日練習が2日連続続きます。(魔?まあ、地獄だけども

明日はマーチングという動き回る演奏の練習です。

厳しいですが、頑張ってきます。
最初のうちに手加減します。(ぉぃ

日曜日は普通の練習ですが、吹く曲のレベルが半端なく高いです。
まあ、何とかしますが・・・(そっちは何とかなったりする

本当の問題はマーチングの練習。

2つの体育館を移動しなくてはならないので、大変です。
さらに、やばいほど動くのでやばいです。

それでも、ブログは更新し続けますけどね(いや、部活と関連してないよ

まあ、明日からひどいことになるので、今日はここで終わります。

 おまけ
最近、スティッチとポッチャマを見間違えます。(ぇ~


続きにコメ返です。
to 鵙 さん
 コメントありがとうございます♪
 成人ですか。なんだか、あと10年ぐらい後のことだとばかり・・・(;゜Д゜)
 その前に、明日のマーチング練習で死にそうな気がしたんですよ。(やばす
 まあ、ポケモンやっていくために、最低でも60までは生きたいものです。
 できるだけ長生きしたいのはみんな一緒ですよね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

