スポンサーサイト

-------- --:--

久しぶりにやってきました。

2009-06-20 22:50
太鼓の達人やりました。


友達といっしょにプレイしてきました。

1曲目 その友達の選択曲  
 俺ミスしまくった。俺もその友達も400コンボ越え。(←アーケードは慣れていないです。
 無反応もくらい、なんとかノルマクリア。
 56万ぐらいだったかな?
 友達のほうが得点が上だった。

2曲目 僕の選択曲  戦国三弦
 得意だが、無反応もくらい・・・(またか
 それで、64万点だった。(←これでランクイン!(ぇ~
 流石に俺のほうが得点は上。友達はノルマ不達成だった。
 
 
そして、2人合計240万ぐらい。

なぜ、合計240万点で第3位なんだよ!


2曲だけやったわけですが、バチ重い!
やばい、Myバチ作らなきゃ・・・


というわけで、ここで終わり。

友達はF・・・ではないです。ここでは未発表の人物です。
Secondも知らない人物です。

ここはあえて発表しないでおきます。

では、さようなら~。
コメント

人前で(アーケード)でたいこのたつじんやる勇気がない・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

