スポンサーサイト

-------- --:--

だいたい生徒ってネガティブ

2009-06-23 23:45
危険篇シリーズは今日で最終回。

急に最終回になるんだけど、まあちゃんとした理由があってね。
このシリーズが長いからもそうなんだけど。
ほら、もうこういう記事とかどうでもいいから、もっと興味を惹かせるような記事を作らんと。

ネタが無いんだけどね。

KYゲームとか昨日言ったんだけど、
言っても仕方ない事なんで、じゃあ言うのやめますね。
どうせ期待してる人なんていないと思うので。

じゃあ最近の高校生活で嵌っている事でも良いですかね。
まあ僕はMRC[注1]に入っているわけなんだけど、
そうそう、最近の体育はソフトボールが楽しいな。

中学生のころはよく外で、MRCとして野球をたくさんしたよな~。

おかげさまで活躍してまーす!
野球の経験が多いもんで、ソフトボールだって野球と同じようにやれば結構楽しいよ。
今日もソフトボールしたんだけど、5打数3安打2打点の結果なんだ。
必ずMRCならいい事が起きると思っていたんだよ。
ソフト楽しいよ。チームのモチベーションも上がるし。

俺のクラスは全員男子の32人。
1チーム8人の、計4チームなんだよ。
どのチームもバランスあって強いんだけど、俺らが一番じゃないかな?
まあとにかく明日も頑張るよ。

明日のソフトはKorean2000[注2]のチームと対戦なんだよ。
あいつのチームとはいい勝負になりそうだな。
5-4とか10-11とかになりそうだな。

それともう1つ。
俺の友達のレボbroさん[注3]がブログを始めてしまいました。
あのバカのあいつがブログを作ってしまいました。
タイトルは「毎日日記」。普通のタイトルだなオイ。馬鹿はこういうのしか思いつかんか?
一応リンクには貼り付けておきましたが、まだ記事が少ないので見ても仕方ないかと。

まあとりあえずこの辺で。
今日は何が危険篇シリーズなんだろうか。
強いて言えば、レボbro自体が危険なんだろうか。
何はともあれ、シリーズは終了しますね。

閲覧してくれた皆さんありがとうございました。

「今日の誰かの一言コーナー」

俺のブログのタイトル何?

By レボbro


注1
MRC=松原レッドサイクロンズ
詳しくは、TOPの最新ニュースにあるメンバー紹介の記事を参照しましょう。

注2
知らない人は知らないと思います。
分からん人物が出てきたら、TOPのメンバー紹介の記事から探してください。
Korean2000は野球強いですよ。MRCには入ってませんけどね。

注3
分からんかったらTOPのメンバ(ry[注4]

注4
初使用。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

