
-------- --:--

たまに地味にホームランを打つ人がいる

2009-06-29 00:05
もう譜面篇疲れた。

ていうか記事が短いな。XEVIOUSとか短いな。

慌てて書いたのもあるけど、ずいぶん短いのが多いな。

さて、明日かそこら辺に目次を作ろうと思います!

uniqueさんも育成論の目次を作って見やすくなってると思うので、こっちも目次作ろうと思います。

今日はもう遅いから寝るけどね。

作り上げた目次はTOPに掲載しますね。

最新ニュースのところに。

まああんまり目次を作るのに時間もかけたくないんだけどね。

だって1週間もしないうちにテストが控えているんだから。

勉強しないといけないから。

あとXEVIOUSとかバーニングフォースメドレーとか、記事が短いからもう少し長くしますね。

詳しい事は明日か明後日に。

「今日の誰かの一言コーナー」

090628_1819~01

きたさいたまフルコンボ出したで!

By レボbro
コメント

ドンマイ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

