スポンサーサイト

-------- --:--

ギザみみピチューのいたみわけ!

2009-06-27 22:15
使えるんです!
いたみわけ!(ほんとに

uniqueです!

色ピチューのチケットやっぱり買おう!
なんとかして、ギザピチュGETしよ!


というわけで、なぜか今日はポケモンの日常!

いってみよう!
というわけで、ハートゴールドとソウルシルバーの発売日が決まりましたね!
9月12日だそうです!価格は4,800円!


結構早いね!
もうちょっとかかると思っていたからね!

この発売日までにイーブイの孵化作業は終えたいのですが・・・
無理でしょうね・・・


でも、待ち遠しい!


早くチコリータをパートナーに・・・


はらぺこチコ?いえ、僕ギャラクシー持ってないです。

チコと聞く地点で、チコリータを連想してしまう私!


まあ、そこは余談としてスルーしてください。


そういえば、ギザミミって進化するんですかね?
しないでしょうね!(即答!



では、今日はここで終わります!
話が変わりすぎていてすみません!

なぜか、今ハイテンションです!


ギザミミのエンディングの曲聴いているからかな?
あの曲とてもいいけど、最初のリズムがうまくとれない私・・・


ばいば~い!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

