スポンサーサイト

-------- --:--

「今日は何曜日?」って英語で言ってみろよ 意外と言えなかったりするんだよなーこれ

2009-06-30 22:58
安心して下さい。
今日みたいな、長―いサブタイトルは今日で終わりますから。

なぜならもうすぐポケモンの日記を書かなくてはいけませんからね。

そう、7月10日には抽選日予定。
その日からSecondはポケモンを育てていくんだから。

本気の勝負は8月最初。

残りは約1ヶ月とちょっと。
完成するだろうか? うまいポケモンが出てくるだろうか? 罰ゲームにならないだろうか・・・?

そう!

もちろん今年も罰ゲームがありますよ。
まだ発表はしませんが、去年の「土下座」よりはハードですよ。
うん、これは恥をかくよ。これは生涯出来ない罰ゲームなんじゃないかな~?

uniqueは次元越え、レボルベーは絶対強くなってるよ。

俺だけ全然ポケモンやってないよ? ああでもKも最近はポケモンして無いんじゃないかな?

ごめん、戦う前からもう勝負はついてるみたいだな。

ごめん、もう俺の負けだ。 ごめん、今年の本気の勝負は不参加にして下さい。

だから3人で怒濤の勝負を繰り広げてくれ!!

いやもう空気を読んで参加するよ。

でも負けるよ俺?

言っとくけど俺負けるよ。

俺にポケモンなんて似合わねーの。 太鼓の達人しか出来るもの無いの!!

という事で今日は違う話をしたいと思います。
(カテゴリは「ポケモン 日常」です。)
そうそう、最近ルービックキューブに嵌ってるんだよ。

アレ結構鍛えられるよね。面白いし。

正直いってまだあれだ、1面しか揃えられない。

でも1面だけでもすごいと思う方だけどな。

「6面全て揃えるとIQ200相当」って部活の先輩が言ってた。

先輩に1人、6面全部揃えられるオタクがいるんだけど、めちゃめちゃ器用すぎる。

ああいうかっこいいプレーを見ると、ついやってみたくなるもんだよ。

よし、特技を増やそう。

太鼓の達人とルービックキューブ。あれ? まだ2つしかないの?

ポケモンは特技って言わんね。体を使ってやることじゃないし。

あと明日からテストだよ。
uniqueは今日からテストだけど、俺の高校は明日からテスト。

前も言ったけど、俺の高校は10教科も受けるんだぜ。ヤバいぞこれは。

って思ってたけど、実はuniqueの高校の方がテストの枚数が上っていう事を知った。

12教科・・・。

uniqueさんも大変ですね。

俺も大変。

バイバイ。

あとsunflowerのブログで地雷踏んだので7月2日の記事でバトンです。
コメント

俺は2分くらいで六面完成できるよ         
けどIQ85くらい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

