スポンサーサイト

-------- --:--

今日は眠いね。

2009-06-30 22:15
uniqueです。
ほんとに今も眠いです。


早速記事のほうにまいりましょう。
今日は久しぶりに友達と食べに行きました。
その日は弁当持ちじゃなかったので一緒に行きましたよ。
話は私的な話が多く、人の名前がたくさん出てくるという・・・


まあ、その内容はほうっておきます。
有意義な時間をすごしはしましたが・・・

ここで質問します。
何かおかしいところがあることに気づいてますか?





答は・・・











テスト期間である ということです。

しかも、今日がテスト1日目です。

とりあえず、できは悪いです。
保健なんて、無理です。
英語も軽く無理。
古典・・・。無理そうで無理でなかった。
リスニング・・・。無理!!
無理ばっかりだな!

テスト期間で、テストが始まったにもかかわらず、食べに出かけている。
そこがおかしいところです。
おかしいを英語にすると、コミカルなところです。

ところで、Secondさん?
モニュメントって、日本語で何ですかね?
ニホンノミカタって何語でしょうか?(



では、長くないですがここで終わります。
またね。


   重要なおまけ
 改名したときの名前作りました。
 一応「ロア」っていうんです。
 名前の由来はややこしいです。

1、珊瑚を英語で「coral」
2、サニーゴを数字で表し325
3、その英語の番号と数字をあわせ、「rol」
4、さらに「lor」を逆からよみ「lor」
つまり、「ロア」というわけです。
どうせなら、324で「roa」のほうがよかった。


どうですかね。
さんご礁モチーフです。
サニーゴ好きなので、こんな風になったというわけです。
誕生日に変えようと思いますが、見てくださっている皆さんはどうお思いになられますか?
そこはコメントください。

ダメであれば、また考えます。(残りのネタはEV(進化)とかしかないですが・・・)
まあ、よっぽどのことがなければ大丈夫だと思いますが・・・。

因みに、誕生日は7月6日です。

僕がいつもみているブログの開設日も同じでビックリしました。
そのブログは勿論、ここで言うわけにはいかないはずです。
そのブログの内容のヒントとなる言葉はこちらです。
uni「そのブログを見て、イラストを描きたくなるのですが、僕絵が下手で・・・」
とにかく、イーブイズはかわいいですよね。
ヒントだしても、概念しか分からないからいいですよね・・・?


では、今度こそ終わります。
またね!

コメント

モニュメントって英語じゃね?

んで改名の由来がよく分からん
英語の番号って何?324で何で「roa」なん?
教えてくれるとありがたい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

