スポンサーサイト

-------- --:--

今日でテストが終わりました

2009-07-03 19:59
そうです。終わりました。

uniqueです。
コーラルロア・・・
サニーゴを使いこなすときはロアの前にコーラルを付けます。
イーブイを使う場合、EVロアとか・・・
水タイプなら、水ロアとか・・・

ペットなら、ペットロア・・・(ォィ

そんなことはどうでもいいね。


今日、やっとテストが終わりました。
そして、部活動再開しました。


あ~、理科やばいよ。
テスト勉強だけでなく、授業でさえ寝てたから、全然分からなかった。
構造図すべて間違えてしまったんですよ。(しらね~よ
電子図もすべて・・・
もう赤点だな!


では、ここで終わります。
ありがとうございました。





ここで、Secondにコメントっぽいもの。
続きに行ってください。
マルチバトルあるんかい。(@_@;)
事前に誰と組むか決めるん?それとも直前で?
シングル3回って言うのは、総当りで全員と当たるって事ですよね。
勝敗に関してですが、ダメージ比率って言うのは難しい気がします。
対戦ログはどうしましょうか?
誰かがメモしておかないと忘れるで。
それか、プラチナ(レボルベー)のビデオで保存してもらうか。
そのとき、わざとか見てしまうし。
どうしようか?

というわけで・・・
試合のログとかの報告が困難っぽくなるけどどうしようか?
俺か、Secondが入っている試合やったら、やりながらメモれるからいいんやけど、Kvsレボルベーやったら、わざとか見てしまうからメモとれんで。

ここでひとつ提案。
Kvsレボルベー、unique(ロア)vsSecondは最後にせんか?
じゃあ、意見待ってます。


ばいば~い。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

