
-------- --:--

あ~、試合に間に合うのかな・・・?

2009-07-04 23:13
どうもuniqueです。
もうすぐ改名し、ロアになります。

さて、本題に入ります。


ガチに近いほうのパーティの原型は生まれた。
しかし、育てていない。

ずっとシェイミに夢中でした。
すべては、ジラーチの配布のためなんですが・・・

個体値を粘ろうと思っていたが、そこまでいいのは願っていないのにもかかわらず、いいのがこない。願っているのは、個体値29以上の臆病。それ以外は願っていない。
それなのに、こない。


最近は運がとても悪いからね。
とても警戒心が強くなるよ。

周りから車が突っ込んでこないかとか、いろいろ気にします。
ありえないことでも、死の危険があるなら、危険予知・・・




あり?ポケモン関係が少ないか? 【注1】

まあ、いいや。



では、残りは日常のほうを書きます。

というわけで、今月の目標ですね。


今月の目標は・・・


ポケモン勝負のためのポケモンを完成させる!












・・・・・









すいません、冗談です。

ここでの目標はあくまでブログに関するものですので・・・。
勝負とか日常に関することはなしです。



では、今度こそ・・・



シェイミを激戦s(ry




もう一回!




ポケモン関係の記事を多くする!!



よし、これでOK。

というわけで、今月はポケモンに集中できる。
残念なのは、11日に県模試があることです。orz


Secondはしないようですね。

あと、今日は、部活動が長引いたため、抽選ができなくなりました。
ほんとにすみません。
明日に再び集まることが決まりましたので、うまくいけば、明日決定です。

しかし、明日も部活動が長引きそうな予感・・・


なので、私はいろいろと秘策を用意してきます。

詳細は、明日の記事で書きます。
他の人だと、実行しがたいことですが・・・
とにかく、部活動が終わったら、家に帰らず、集まりに行きます。
つまり・・・


では、ここで終わります。
ありがとうございました。



【注1】(←Secondさん。ご指摘ありがとうございます。

「あり?=あれ?」です。一応、これから使う場合がございます。
「れ」が「り」に変わることがあるので、ご注意ください。

ただし、始まりの言葉が「れ」の場合はそのまま言います。

そういう口癖がなぜか出てきたという・・・
コメント

今日は抽選日じゃねーよ元から!

5日って決まってるから。

今日はまだ4日だろーが!!

あと注1はなんだ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

