スポンサーサイト

-------- --:--

とにかく、部活が長引いて・・・

2009-07-05 22:52
uniqueです。
抽選にいけなかったです。
すいません。

というより、終わって向かった頃には解散していたようで・・・



でも、決まっていて良かったです。

見たいる方も楽しめるような内容にできるだけいたします。
楽しみに待っていてください。

とはいっても、まだ1ヶ月ぐらいありますが・・・


では、一応、無駄という結末に終わりましたが、今日、私の使った策略を伝えておきます。




その①
  ゲームもちで学校に行く!


おい、見つかったらアウトだし。


その②
  私服もっていく!

これは何のためか分かりますか?


そうです。部活動のジャージで活動するので、その帰りに家によって帰る場合、背中にある学校名が厄介となります。その防止のため、帰るときは私服で帰ろうとしてました。




しかし、無意味!!!!

終わったのは5時30分だぜ。
片づけで5時45分だぜ。まだ間に合うよな・・・


その後、6時10分まで反省会!!!


おいいぃぃぃぃぃぃぃぃ


その後、ミーティング。
先生話長すぎ・・・

おい、もう6時30分じゃね~か。

ドンだけ話してんだよ!!!!

ホントむかついたよ。


というわけで、不運だった今週が終わりました。
しかし、明日もとんでもなく帰る時間が遅くなりそうで心配だったので・・・



やってきました!!!!!


詳しくは続きです。
色ピチューゲットしたね!!!!

色ピチュー1


色ピチュー2


すべてはギザみみピチューのため・・・



冗談、すべてではないです。
色ピチューもほしかったわけです。

一応、Lv30ですしね。育てられますしね。

アルセウスのLv100じゃないですからね。



ではでは、大切なことは言い切りましたので、ここで終わります。

ありがとうございました。



  おまけのクイズ!!!
Q,進化後でも、種族値の合計が変わらないポケモンはなんでしょう?


A,ストライク⇒ハッサム
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

