
-------- --:--

もう16歳なんですね。

2009-07-06 23:16
実感ないです。
どうも、ロアです。
今日、改名いたしました。

それなりに呼びやすいはず・・・
でも、ドンだ~ネームは「うにくえ」でやっておきます。

では、日常書きます。


そうか、もう16歳か・・・
そう思う年頃・・・(え?


今日はポケモンのことばかり、そして、家に帰ってからの予定を考えてばかりいました。
勿論、学校の授業なんてどうでもいい。
はっきり、部活もどうでも良かった。

そのときの心情が

uni「おい!はよ帰らせろ!!」

また、部活が長引きました。
とんでもない・・・

はよ帰らせろ。この一言に尽きます。


じゃ、ここで終わります。

誕生日おめでとう。
そして、あるブログ1周年です・・・。
(↑気にしないでください。)


では、また明日。
またね。
コメント

リンクの表示は
「unique」から「ロア」に変えたほうが良いですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

