スポンサーサイト

-------- --:--

せっかく貴重なアルセウスが配布されるのに個体値が縛れない

2009-07-07 20:58
Secondだ。

もうすぐアルセウスの映画が公開だね。
俺は基本的にヒマな奴だから、ヒマな時に見に行こうかな~?
うん、見に行こう。アルセウスは要らないけどね。

ねえ、アルセウスって映画館内で配布されるんでしょ?
そのアルセウスって何Lvか知ってるか?

そうだよ、100Lvだってよ!

マジでか?

100Lvだったら育てられねーじゃん。

8月の本気バトルに出そうと思って期待してたんだけど、100Lvならいらないよ。
だって努力値が振り分けられないもん。

努力値が振り分けられなかったら、個体値が選べないよな。
いい個体値を選んだとしても、それはもう100Lvだから、意味がないってことになる。

あ~あ、言っとくけどマジで8月のバトルに出そうと思ったからね。
でもアルセウスが100Lvだったら、もらう気が無いよ。

でも一応もらっとこう。せっかく映画見に来たんだから。見に来たやつ全員もらうと思うから。

ていうか今年の映画で、あの3年間のストーリーは完結するの?

知らないよな。
ストーリーは気になるけど、いつまでディアルガパルキアギラティナの争いが続くんだよって思う。
まあいいや。

今日から本格的にポケモン育て始めるよ。学校は忙しいけどね。
うん、それはもちろん、夏休みに集中してポケモンを育てるよ。
そういえば、あと1ヶ月も無いよな。

本気の勝負って、8月の最初あたりだよな。

まあいいや。

じゃあこの辺で。
コメント

あの・・・。
そのLv100の情報はかなり前から知っているはずでは・・・?
その情報の記事を、僕は前書きましたよ・・・。

因みに、時の咆哮とか、あくうせつだん、シャドーダイブは普通じゃ覚えられないのでいいですよ。


と言うより、天界の笛配布のほうがうれしい。

太鼓も ポケモンも好きな さくら です。

アルセウスは 80レベルだと思いますが?

メールくださいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

