スポンサーサイト

-------- --:--

今年のポケモンバトル マルチバトルのハンデについて

2009-07-08 23:20
言い忘れていたというか、新しい発表です。

マルチバトルのハンデです。

KKKKRRYY(以下K)さんは4人の中でダントツに弱いので、

マルチバトルでは、K Secondペアはこんなハンデです。

「レボルベー ロアペアだけ、補助技が使えない」

相当なハンデなんじゃねーの?

ホントはハンデも何も無いちゃんとした勝負がしたかったんだよ。

でもね、ハンデが無いともう勝ち目が無いって言うか、全てが終わるっていうかアレだからね。

全てはKのせいだから。

KKKKRRYY、略して「KY」だから。空気読めないタイプだから。

まあ正直マルチで勝ってもうれしくないや。

個人勝負であるシングルバトルに賭けるしかないのかな。

俺はもうこれからシングルのことしか考えないからね。マルチは負けても勝っても同じ気持ち。

いや、勝った方が多少嬉しい? 嬉しくない嬉しくない、変わらない。

でもホントに8月まで育成間に合うかな?

夏休みは部活が多い。逆に言えば、休みの日が少ない。

「休み」って言うのは、「何もしない」ってことじゃねーの?

俺の高校はそういう意味の「休み」ってものが無いから、「夏休みは無い」に置き換えられるよ。

うん、完全に死ぬよいろんな意味で。

終わり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

