スポンサーサイト

-------- --:--

7月7日といえば・・・

2009-07-07 23:55
ジラーチ

きたー。短冊の季節。


ジラーチといえば、1000年に7日間だけ、現れる・・・でしたっけ?
そんな感じの出現率だったのに、こんなたやすく出てくる・・・


まあ、そう思うこの頃、嫌なテストが帰ってくる。orz

今のところ、赤点4つ


おい、多いし・・・


その教科は・・・

英語①、OC、リスニング、保健です。



英語ばかりやないか~

OCは中間点なくてこうなったとです。

では、続きで今日のポケモンを・・・
ポケモンだいすきクラブの会員になった私が、昨日、いろいろとあさっていると、トレーナー塾(?)という、ポケモンバトルの知識やコンボの問題を解くところがあります。

昨日は、そこで遊んでました。


しかし・・・


問題が簡単すぎる!!!


おい、もうちょっと張り合いのある問題はないのかよ。


ここで問題!

Q、ピカチュウは攻撃、特功どちらが高い?

3択問題
1、攻撃のほうが高い。
2、両方同じ。
3、特功のほうが高い。


正解は ⇒  です。


こんな問題だったら、上級者でも迷いますが・・・


そんな難しいのないですよ。
20分ぐらいで、1級まで到達しましたし・・・


というより、最初はゆっくりやりすぎたので、もうちょっと早く終われたと・・・




じゃあ、ネタもあまりないんで、もうひとつ問題出します。


Q、種族値の合計が同じポケモンはどれ?

3択問題
1、ストライク=ハッサム
2、ポリゴン2=ポリゴンZ
3、ロトム(ノーマル)=ロトム(フォルムチェンジ)


正解は ⇒  です。 

ばいばい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

