スポンサーサイト

-------- --:--

もうすぐ増量版か

2009-07-09 20:31
もう他のブログでいろいろ見たと思うけど、

一応こっちも、ネタバレ情報とか言うものを載せておきますかね。

・パニッシュ完全精度曲で999コンボ
・メルト★8
・Tank!が裏侍越えの詐称曲で★8
・キラメキラリまさかの★9
・てんぢくとタベルナが裏譜面にしたときだけ復活
・きさま>裏ロ
・ユウガオ★7で速度変化あり
・残天に裏譜面★8
・TE-20とねがいごと★8

どこでそんな情報入手したんだよ。

今思ったけど、きさまって裏ロより難易度が上だったんだ~。意外だな~おい。

あと2000シリーズも全部出ることになるよな? これも凄いことだよ。
2000シリーズの裏譜面って初めてだよな。出るとしたらどんな譜面なんやろ。想像できん。

あとパニッシュメントってJ-POP初の★10じゃなかったっけ? うろ覚えだからよく分からんけど。
完全精度曲で999コンボだって? 紅に続いて2曲目じゃねーか。いや凄い事になりそうだな。

うん、増量版はいろいろ期待できそうだな。 稼働まだかな~??

あと戦国さんの記事に書いてあったけど、
ホームの店員が勝手に太鼓の設定を変更したんだってね。

うん、2曲から3曲か。理由もきちんとしてるな。そこのホームではかなり有名なんだな。

俺んとこのホームも、交渉とかして3曲にならないかな~?

もちろん理由も準備しといて。店員は俺の存在まだ知らないから。シャイな人間だから。でもSだから。

その前に太鼓の腕前をもっと上げないとな。まずそっちから始まるよな。

家庭用ばっかやってたから、コントローラ―だけしかうまくならんかった。

もう家庭用の太鼓に関してはバッチリだよ。

次はバチの方だな。アーケードの経験がまだ少ない方だから、頑張らんとな。

うん、地道にでも頑張るよ。1年後にはうまくなってるよきっと。

今日もこんな感じでおしまい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

