スポンサーサイト

-------- --:--

明日県模試です・・・

2009-07-10 20:55
それだけです。(ぉぃ

どうも、ロアです。

今日は、学校の講習会(?)・・・ではないけど、そんな感じの話がありました。
1時間丸ごと使うものなので、暇で、最初は寝てました・・・

後半は目覚めたので、ポケモンの戦法を考えてました。

とは言っても、戦法のネタがない・・・


そうだ!!



マルチバトルがあった!!



※ここからは私の心のなかの状況です・・・


レボルベーとの連携をどうしようか・・・
ごり押しにしようか・・・

いろいろ迷いました。
多分、レボルベーの伝説には慣れているだろうし・・・

そうだ!ハピナス使えば、突破されんやろ・・・

あ、補助技使えんのやったわ。orz

攻めるしかないのかな・・・

補助技使えんのやから、サポートなんか無理やし・・・
意外と厄介やな・・・
回復も封じられ取るし、決定力増加もできんし・・・

やっぱ攻めるか?
絶対零度とかどうかな・・・?

育てるの面倒やな・・・(ォィ


※ここから戻ります。

という感じで、悩んでいたと・・・

最初のほうは寝てたので、考えてもないし、先生の話も聞いてないし・・・
後半はポケモンで、先生の話なんかどうでも良かったし・・・


まあ、マルチの戦法募集中です。(#^.^#)


・・・



お願いします!
条件は、補助技が使えないことです。


じゃあ、これから塾なんで・・・
今日は、育成論かけないと思います。

また、明日というわけで・・・
ばいばい。


県模試なんかなくなれ!
ポケモンは試験なんかないよねww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

