スポンサーサイト

-------- --:--

部活がほぼ毎日ある夏休みなんて夏休みじゃない

2009-07-10 23:23
どっちかって言えば「ポケモン日常」かな、カテゴリ。

Secondです。タイトル通り、部活は毎日、しかも一日練習が多い夏休みとなってしまいます。

うん、もう何も出来ないよな。ポケモンなんて出来ないよな。負けるわ本番・・・。

レボルベーもロアもKKKKRRYY(以下K)もちゃんとポケモン育ててんのかよ。絶対忙しいって。

ロアは吹奏楽で忙しいだろ?

Kはポケモン自体やらないだろ? まあ最近やってるけど。

レボルベーは・・・・・、知らん。あいつゲームオタクだからやってるわ。

レボルベーとKは、とっても楽な高校に通ってるから、夏休みは遊び放題だろう。いいよな~。

で、俺とロアは、高校は違うけど部活で忙しくてポケモンなんてやってる暇ないよな。

俺の高校は、夏休みの宿題が半端ねーぞ!!!

社会あるだろ?

あれさ、毎日ニュース見て、何か1つ思った事を日々書いていくんだよ。
メンドクサイったらありゃしない。

他にも宿題結構あるよ。どれもやってられねーよ。メンドクサインだよ。

うん、ポケモンしたいけどどうしようかな? これじゃ8月まで完成しないってば。
DSのスイッチすら入ってないんだから。スイッチ入れる暇ないから。

これ以上言ったらキリがないので、今日は終わりです。

「今日の誰かの一言コーナー」

あ、飲み干した・・・。

By Second2000


今日は部活中の出来事。

途中、水が飲みたくなって、冷水機に行って水を飲んでいたら、なんといきなり水が出なくなった。

しかし、先輩が水が出るのを止めただけだった。

俺が「あ、飲み干した。うわ~とうとう飲み干したぞオイ!」と先輩達に言うと、

どうやら先輩達は「飲み干す」という動詞がツボに嵌ってしまったようだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

