スポンサーサイト

-------- --:--

人から借りた物は必ず感謝の意味も込めて返そう

2009-07-11 23:07
どっちかって言えば「全般日常」かな、カテゴリ。

Secondです。タイトルどうしても長くなるわ。どうしたら短くなるの? 教えてほしい。

実はですね、今、私が持っているDS、ロアのDSなんです・・・。

俺のじゃないんですよ。

1年前ほどかな?
ロアの家にDS持って行って遊んだら、何故にDS無くしてしまったんです。
だからしばらくの間、ロアのDSを貸してもらっているんですよ。元祖のDSです。

ロアもあと1つ、DS持ってますよ。

赤のLiteかな? 確かそうだった。
ロアは赤のLiteで今、ポケモン育てているんですよ。

俺は、ロアから借りた、元祖のDSでポケモン育てているんです。

しかし俺が借りたDSには、ちょっと性能が悪くなってしまって。

うん、充電してもすぐバッテリーがなくなるんだ。
10分程度しか持たないんだよ。充電したのに。

だからアダプタつけながらポケモン育てなくてはいけないんです。少々めんどくさいけどね。



本気のバトルは8月ですよね。

8月に、じゃあ俺が今持っているDSが使えないですよね。

大丈夫大丈夫。

レボbroのDS、貸してもらいますから。

最近、俺とレボbroはよく遊んでいるからね。仲いいんだよ。

ねえ、今さらだけどさ、

レボbroっていう名前、「レボルベーbrother」の略だからね。メンバー紹介の記事見れば分かるけど。

ZF5sisは「ZF5のsister」の略だからね。あいつ、ミッドナイト(人物)と恋愛は順調だろうか?

最近はMRC(キャプテンZF5が率いる、野球チームの名前「松原レッドサイクロンズ」の略)のメンバーと
全然遊ばないからな。

部活とか忙しくてさ、MRCの記事が全然出来なくて困っているよ。
いつMチーム(MRCのライバルチーム。キャプテンはM。3年前に1度、本気の試合をしてMチームが1点リードで勝利をした。その直後、Mは「勝ったぞコラァァァアアアアア!!」と雄叫びをあげて球場を去った。)と本気の試合をするんだよ。ここ1ヶ月、会ってもねーよ。

おかげで野球が全然出来ないよ。グローブはめるのも、そろそろ久しぶりの感じがしてくるよ。

土日にいつもZF5から「今日遊べる?」ってメールが来るんだけど、
「ゴメン、部活あるから遊べんかもな」ぐらいしか返したことねーよ。どんだけ忙しいんだよ。

あれ、ちょっとグダグダになったわ。



DSの話ね。

今持っているDSはロアの物。

8月のポケモンバトルを終えたら、DSをロアに返そうと思う。

それからは自分でなんとかするわ。バイトで稼ぐ? その手もありだな。

まあ頑張るよ。

今日も変な感じで終わるよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

