スポンサーサイト

-------- --:--

ポケモンの夏休み

2009-07-11 23:42
僕らには部活的にないですが、ポケモンにはあるでしょう、夏休み!

ポケモンは映画で忙しいですね・・・



では、育てているポケモンについて少し話します。
伝説を含めた8月のバトルですが、伝説は全く育てられてないです・・・。

普通のを育てようとして、今は原型が完成し、2体の振り分けが完了いたしました。
 
Lv上げが・・・。(>_<)


まあ、寝ている間にでも、動かしておきます。



伝説は育てていない=いままでと一緒

なので、ちょっと作戦を立てないと・・・


そして、ボックスを眺めていたが・・・


いつもと変わらん!



同じような伝説ばかりです。
俺も、ディアパルとか育てようかな・・・?


しかし、見ていくうちにあるポケモンを見つけました。

uni「お~、そうや、最強がおったやんか!」

自分で、あの最強を見るのは久しぶりです・・・。


そのポケモンは、実戦での活躍はあまりないものの、使いやすさは抜群!


そのポケモン名は・・・

バトル後のお楽しみにしてください!



では、今日はここで終わります。


またね。



    おまけクイズ
今日、先輩からこんな知恵を知りました。

Q、実際の人物名がポケモンの名前の由来になったものがあります。
  そのうちに、訴えた人がいます。
  それは誰でしょう?

 3択問題 
1、ケイシー
2、ユンゲラー
3、ラプラス

A、⇒  2  です。



因みに、「ケイシー」は超能力者「エドガー・ケイシー」、「ユンゲラー」は超能力者「ユリ・ゲラー」、「ラプラス」は数学者「ピエール=シモン・ラプラス」らの名前からとっています。

知ってましたか?
コメント

ポケモン懐かしいです。
サファイアまではかなりやってましたw

裏ワザだけど アルセウス たくさん持ってるw

ワザポン ってやつで出したw

今度でるポケモン かおっかなww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wii 太鼓の達人

wii 太鼓の達人の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii 太鼓の達人」へ!
