スポンサーサイト

-------- --:--

やっと、休日が終わった

2009-07-12 23:58
こんにちは、ロアです。

やっとつらい部活動が終わりました。
でも、他の休日よりは楽だったので、あっさり過ぎていきました。

本日は、たくさん笑ってましたし・・・
まあ、楽しかった(話していたこと)です。

そして、帰ってきて、またポケモンの再開・・・


とりあえず、バトルには間に合いそうです。

ただ、もし、8月2日が、祭りの日の場合、持ち越しになるかもしれません。
それは、その日の部活動が伸び、かなり遅く帰ってくるからです。

先輩の話によると、去年は午後11時に帰ってきたそうです。(;Д;)

また、持ち越しではなく、その前日にやるかもしれないです。


じゃあ、ネタがないので、ひとつクイズを出しておきます。

Q、タマゴ未発見グループのうちのポケモンで、伝説・準伝説などを除くと、ププリン、ピチューなどが出てきますが、そのなかでも、性別不明なポケモンが1匹います。それは、何でしょう?


これは、答がひとつしかないので、そのまま答えてください。



A、⇒ アンノーン です。


言われてみれば、納得できますが、なかなか思いつかないポケモンです・・・


では、続きにコメ返です。
to  さくら  さん

コメントありがとうございます!
Secondからメールがあって、もう知っていると思われますが、配布されるアルセウスはLv100です。因みに、ハートゴールド・ソウルシルバーにアルセウスをある場所に連れて行くと、ディアルガ、パルキア、ギラティナのどれかのLv1がもらえますよ。知っていたら、すみません・・・
展開の笛であえるアルセウスは、youtubeで見たところ、Lv80のようです。
プラチナでは、見たことないので、分かりません。



to  フランLOVE☆ さん

コメントありがとうございます。
僕も、最初は、ダイパ買う気はなかったんです。ほんとです。
でも、クラスメイトの多くがその話題を持ちかけているので、つい買っちゃいました(ぉぃ
買う前は、育てて、また殿堂入りするだけやから、買わんでもいいやろと思ってました。
友達のFもルビサファまでは、やりこんでいたようですが、ダイパで熱が冷めたそうです。

因みに、Fはピアノを習っていて、僕は教えてもらおうとしているんです。
しかし、部活が忙しく、なかなかそんな暇がないです。
10年ぐらい習っているようですが、僕は1年しか習っていないと思い込んでました。
1年しか習っていないやろと、Fに言ったら、怒られました。(爆

話が、友達の話になり、分からなくなったかもしれないです。
すいません。orz

Fについて、詳細は、メンバー紹介(プロフィールの欄から)で分かります。



では、ここで終わります。
ばいばい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

