スポンサーサイト

-------- --:--

二度と会いたくない人ほど会ってしまう

2009-07-14 21:56
Secondです。

ていうか最近ぷよぷよハマりだしてるよ、少しずつではあるけれど。

今日から太鼓の達人稼働したね。俺んとこのホームはまだやったな。明日か明後日かな?

まあまた太鼓の話は後日という事で。

うん、実は今回の記事はポケモンの話でもないんだね。

そう、今日は久しぶりの野球の話!!

始めてこのブログ見る人や、久しぶりに見る人はもうMRC(チーム名)のこと忘れているかな?

俺が高校生活忙しい中で、キャプテンのZF5率いるMRCが頑張ってくれているんだよ。

しかも新メンバーがなんと2人も追加していたので、簡単ですが紹介します。


もちろん2人とも仮名で。

まず1人目。

名前はHIRA

現在中3で、少し不良。
野球自体はそんなにうまくないが、たまにとんでもないプレーを見せる。
そのプレーは、プロ野球選手でも真似が出来ないくらいすごいという。


続いて2人目はキャドブレイン
野球部には所属していない。それなりに野球もうまくないらしい。


また細かいことは、メンバー紹介の記事に載せておきます。

2人も入ってくれたか。もう少し野球経験者が欲しかったな。

いや~、すまないがまたオーダーが変わってしまったよ。

キャプテンが新たにオーダーを発表してくれたからまた書き換えておくよ。
(キャプテンは100%オーダー決定を命じてくれましたので、今度こそ大丈夫です)

TOPの最新ニュースに、メンバー紹介の記事を貼っておくからね。

10時過ぎくらいになるかな?

では、次回まで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

