スポンサーサイト

-------- --:--

久しぶりにやってみた(Dr.mario編)

2009-07-15 23:43
どうも、ロアです。
今日もパズルでいきたいと思います。
ポケモンも振り分けで精一杯で、ネタがないですからね。

そうだ、もうすぐジラーチの配布が終わっちゃうから、まだの人はさっそくwi-fiだ!


というわけで、ここから本番




追記に質問(?)のあったコメントの返信があります。

今日は、Dr.marioですが、あまり記録として、残るようなものがないです。

なので、挑戦してみました。

「Lv20のオリジナルモードをどれだけ早くクリアできるか?」

(↑オリジナルモードとは簡単に言うと、すべてのウイルスを消せばクリア。上に詰まるとゲームオーバー。)


で、結果がこの写真です・・・



といいたいのですが、ちょっと、見せる範囲が広く、私物なども写ってしまうので、やめます。

結果は・・・

かかった時間  3:49
スコア  55400
スピード  MED

です。
できれば、3分きりたかった。
というか、前半のペースだったらいけたかも・・・

では、次の挑戦!

「おはなしモードのEASYモードをどれだけ早くクリアできるか?」

長引くと思いながら、やってみました。

それぞれ、終わったときのタイムを書いていきます。

STAGE1  0:43
STAGE2  1:42 
STAGE3  2:47  
STAGE4  4:09
STAGE5  5:32
STAGE6  7:08
STAGE7  8:23
STAGE8  9:53




よっしゃ~。10分きった!
でも、僕のミスが多かったので、もっと減らせるでしょう。
しかも、EASYですから・・・


それにしても、後半の相手の連鎖が強く感じた・・・
まあ、ミスしたときのほうが、タイムロスは多かったんですけどね。


では、次・・・


「耐久モードで、10万点取るまでの時間はどれだけか?」

難易度は HARD
スピードは MED


で、やってみました。



14:04かかって、10万点を超え、101600点になりました。
というより、やばかった。


落ちてくる速さがハンパない。
最後なんか、無理に近く、ミスも多く、やばかった。

この記録が出るまでに、3、4回ミスったし・・・


まあ、やってみれば、この難しさがわかるよ。
せりあがる速さもハンパないからね・・・



じゃあ、ここまでにしましょうか。


一応、Dr.marioもかなり得意です。
じゃあ、明日も、ネタがないので、ヨッシーのクッキーにいきましょうか。
では、ばいば~い。



to 中村半助  さん
 いいえ、GTSではないです。とにかく適当です!!!
 今日は、フリー対戦で、最大8連鎖が出ました。
 まあ、明らかまぐれですけど・・・
 今後、実力は上げていくつもりです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

