
-------- --:--

課外学習があるなら、夏休みとはいえない

2009-07-17 23:23




ロアで~す。
タイトルが長いからって、Secondじゃないからね。


そうです。課外があるのです。
それじゃあ、夏休みとはいえない・・・



夏休みには、宿題だけで十分だろ!!!
なんで、わざわざ授業を進めなきゃいけないんだよ!

まあ、そんなことは皆さんにはどうでもいい話です。





ここから、ポケモンも入ってきます。



そうそう、明日から、アルセウスだね・・・


本当のメインはアルセウスですが、僕的にメインはギザみみピチューです。
映画で使ってくれますかね、痛みわけ!!!

アルセウスに痛みわけ使えば、勝てるでしょう。(ぉぃ


じゃあ、今日もネタがないので、ここで終わります。



ここで、Secondに質問がある。


8月2日は11時に帰ってくると先輩に聞いたので、無理です。
質問と言うのは、4人で総当りと、マルチバトルを1日で終わらせることはできないと思うのですが、そこらへんのプランはどうなんでしょうか?



じゃあ、ばいばい。
コメント

じゃあもういつするんだよ
2日以外に集まる日なんてあるのかよ
もう9月とか行くぞ下手したら
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモン プラチナ

2009年7月17日(金)の日記: スーパーブログ!バッターギーグの ... ポケモンはポケモンハッスルの奴を、ライブオンは39話と40話を見て、その次にポケモン映画公開直前スペシャルの「ディアルガVSパルキアVSダークライ」を見てました。見てる途中におねえが「ハ...
