スポンサーサイト

-------- --:--

演奏終了!

2009-07-18 23:10
ロアです。
今日は、Secondらが住んでいる地域で、演奏してきました。



そして、今日の私の最も思ったことは・・・




「レンジャーやらなくて良かった!!」



子どもがたくさんよってきます。
この演奏には6人の男子がいて、そのうち、5人がレンジャーになります。

僕はレンジャーじゃないです。


なぜかというと、レンジャーの曲に挑戦したかったから。
かなり前の演奏の記事に書きましたが、シンケンジャーの曲は、チューバはとても難しいんです。
なので、リベンジという感じで・・・


それなりに、うまくいってよかったです。
というか、やっぱり、レンジャーじゃなくて良かったです。


子どもはこんなことをよく言ってました・・・

「ピンクの中に男はいっとる!!」
「マスクをはがせ!!」
「正体を現せ!」


ほんとに大変そうだった。

俺に向かって正体を現せって言われたときは一番びくった。

俺は無職無色じゃ~~~




まあ、そこらの子どもは知っている人は少しだけいるので、かかわりやすかったです。

なんだか、話が分かりづらいですね・・・。






伝えたいことは・・・

・今日、演奏でSecondらが住んでいる地域で演奏した。
・レンジャーはとにかく大変だった。

です。



じゃあ、ここで終了。

ばいばい。




Secondにコメ返

こうなったら、8月1日からはじめるか?
一応きりはいいけど。
あと、そちらの都合とこちらの都合をあわせてみようか。
あとは、メールでやったほうが早いから、コメントに書かずにメールで・・・
こちらは、平日は6時以降に帰ることになる。
それ以降なら、行くことができる。
演奏のときには、帰りが遅くなることがある。
8月14~16日は、部活休みです。

そちらの都合はどうですか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

