スポンサーサイト

-------- --:--

映画を見る暇がないかもね。

2009-07-19 21:21
はい、今年は、せっかく前売りも買ったことだし、行こうと思ってます。

どうも、ロアです。



昨日と今日は、右ボタンを押しっぱなしにして、ポケモンのLvを上げてました。
でも、あんまり上がらなかったです。


2日間で、Lv1からLv52にしかならなかったです。
因みに、経験地80万タイプのポケモンです。



ここで、クイズ!

Q、経験地164万タイプの最終進化形ポケモンを2つ答えろ。
  (進化しないポケモンなら、そのポケモン名を答えてください。)


A、キノガッサ、ハリテヤマ、イルミーゼ、ホエルオーなど ←


僕が、答の一番左のポケモンを育てたことがありましたが、125万超えて少し驚き、調べたら164万でLv100になるということを知りました。orz
仕方なく、アイテム増殖とGBAから持ってきた飴でレベルを上げました。


もう2つほどクイズを出します。ネタがないですからね。

Q、ギザみみピチューの好きなきのみは?

3択問題

1、ウイのみ
2、ウブのみ
3、ロメのみ


A、  ←

これぐらいは知っているよね・・・?



Q、アルセウス専用の技は?


A、さばきのつぶて ←

まあ、改造で出した人や、最新情報を細かく見ている人は知っているはず。


調べて書いてあったことですが、アルセウスの種族値はALL120です。
合計値(平均値)は最も高かったはずです。



じゃあ、ここで終わります。
このあと、ゴルダックの育成論を書きます。
最近は、育成論のほうが遅くなっているので、しっかり続けたい・・・

ほんとに、課外と部活で時間が圧縮するんですよ!!!


ばいばい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

