スポンサーサイト

-------- --:--

張り切って、課外学習! しかし、攻撃は外れた!

2009-07-20 22:32
どうも、ロアです。
またタイトルが長くなっちゃった(


そうです。明日から課外学習です。
さらに午後から、部活です。orz


今日は、部活が長引き7時からのシェイミを少し見逃しました。
まあ、すべて見忘れたわけでないので、良かったという・・・


余談はさておき、ここから部活ネタいこうか!

昨日と今日は、マーチングの練習でした。
2日間とも1日ずっと練習です。(ヤバス

筋肉痛になりそうです。

しかし、今日は昨日よりが大変だったんです。






今日は8時30分集合でした。
その日の朝、8時20分に学校に着いて、近くのコンビニに昼食を買いに行きました。
しかし、残り時間は10分しかなく、走ってコンビニに・・・


・・・
コンビニには早く着いたのだが、向こうで時間を忘れて買い物してたので・・・


ギザヤバス!!   (ギザ=とても)?(だったっけ


8時27分!!!


遅刻~~~~~





・・・







はい、間に合いました。
オチがこれだと、楽しめないですね・・・。

部室からコンビニまで、約1キロぐらいでした。



この大変さはまだ序の口なんですよ!





楽器を運び終えたあと、大学の体育館に移動しました。


ここで注目!!
私の自転車は大学において、昨日は帰りました。

そうです。走りで行きました。



友達の自転車についていきました。
12分ぐらいかかった。(←勿論全力で走ってます。

12分かかったので、3キロとちょっとある道のりでした。


長袖でなければ、もっと速くつけたのにな・・・
しかし、全力で来たせいか、あとあと体温が熱くなり・・・






いえ、熱中症になってないです。

またこんなオチでいいのか?






というわけで、計4キロ少し、走りました。



久しぶりに走っての感想

「あ~、体力落ちてる。」
「というより、昨日から筋肉よわっとるし・・・。」





じゃあね、こんなかんじでいいのかな?
一応ネタはあったから、これでいいと思うのね。


グダグダにならなくて良かったと一安心。
ただ、オチが・・・




ばいば~い。

明日のネタはないかも・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

