スポンサーサイト

-------- --:--

部活も何もない休みの日に友達と映画を見に行くと気分がいい

2009-07-21 00:48
Secondです。

うん、土曜日にアルセウスの映画、公開されましたね。

俺の部活の先輩に1人、見に行ったやつがいるんですけどね。

先輩からまた感想聞こうかな。

あとね、ソウルシルバーにしようと思うね。

理由は雰囲気でもう「ああルギアいいな~」って感じで。

でも今回は期待できるよ。

伝説ポケモンの個体値がかなり縛れるぅぅぅぅぅぅ!!!

あの3匹とルビサファ3匹とルギアも縛れたら、もう無敵に近いと思うよ。

ああゲームフリークに感謝しないとな。

そうだ俺も映画見に行こうかな?

ルーキーズも見たし、最近見たいと思う映画はポケモンとかしかないのだろうか?

アルセウスどうしようかな? もらおうかな?

あれって個体値縛れたっけ、100Lvやけど? まあでももらわないより増しだよな。

部活は明日から1日練習だってよ。もうしんどいよ。引退するぞマジで!?

休みと言ってもマトモな休みなんてないからね。だてに16年生きてねーよコノヤロー。

ちょっとは休みくれたっていいのに、高校はケチだから嫌われるんだよ。

早く映画見に行かないとまずいな。時間がなかなかとれないもんだからね。

HK

最近、レボbroのブログ更新されてるな。

うん、確かに更新されてる・・・、おいいい!!!! 2行しか書いてねーじゃねーかコラァァァ!!

頭を打ってさようならは無いわ。もうすこしちゃんとしたブログ書けよな。

もしくは、嫌ならやめろ。うん、その手もあるわ。

あとポケモンバトルの準備は順調ですね。

勝つという意味ではまだそんなに対応しきれてませんが・・・、まあそんな事は良い。

うん、今年のアルセウスはちょっと見逃せんな。ついでにアルセウスも欲しいし。

じゃあ、そんなこんなでさようなら。

※ Secondの記事のサブタイトルはいつも長いので、次回から短めにします。
コメント

映画といえば昨日すぴあ~とブレアが同じ映画館で同じ映画を見てたようですw

2人が会うことはなかったようですが;


ちなみにごくせんを見たんですってw
俺まだ見てないorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

