
-------- --:--

人形も可愛がると動く

2009-07-27 22:48
ああもう習字出来ないよな。墨が無くなってしもーた。

Secondです。「人形も可愛がると動く」の「動」だけきれいに書けた自画自賛です。

でも今回でタイトルを字で書くのは終わり。お疲れ様でした。


ネタ無いからちょっと言わさせてもらうが、

何でロアは、バトルに出すポケモンのヒントを出してるんだよ。
何が「コ@@@@」が80Lvだよ。ヒントいらないよ。楽しみ減るから。
まあ俺はコロトックしか想像できんかったが・・・。
ネタ無いから言わさせてもらうが、

レボルベー、どんだけポケモンのプレイ時間延ばしてるんだああ!!
終わり。


いや、ネタがある!!!!

そうだ。

ロアさん必見です。

なんと、ポケモンバトルの日にちが8月1日(土)に決まりましたああああ!!!

いや~8月最初から嫌な出来事ですね。
いや別に勝負するのが嫌じゃないけどね。なんか嫌。

おいおい気づけばあと1週間も無いじゃねーかよ。

間に合ってないか間に合ってるかどうかは、
ここで明かすと何らかのヒントと強く結び付くので言わないが、まさかもう1週間切っているとは・・・。

でもポケモンあまり出来てないな。
最初の方はやってたが、後になるともう一日練習が多くて、ポケモンにつけてる暇がないわ。

明日は
朝5時に起床
5時30分に外出
5時50分に駅到着
6時05分発

という過酷なスケジュール。

5時に起きたことねーよ。最高で8時だよ。
3時間早く起きたことねーよ。ラジオ体操のおっさんか俺は。いや、おっさんって誰。俺。

うん、ヤバス。
ポケモンも部活もヤバス。
宿題も全く手ぇつけてないからさらにヤバス。

じゃあもうさすがに寝ないとマズイのでもう寝る。

追記にコメ返。
プラチナさん

返事遅れてすいません。
全然分かりづらくないですよ。こんなにたくさん書いて下さってとても感謝してます。
まるまるパクって作る訳じゃないですよ。参考にさせてもらいますね。
ありがとうございます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

