スポンサーサイト

-------- --:--

いつの間にか、Lv1⇒Lv80になってた

2009-07-24 23:49
ロアです。
ネタはないですが、育成論を書けるような気力は残ってないので、最近思ったことを書きます。



ゲーム好きな私ですが、最近は全くポケモンをやれていません。
Lv上げなんてやってられない!!


と、思ったので、育てやに任せました!!
タタラ製鉄所で歩数を稼いでますが、もっと効率のいいものがありませんか?


かれこれ5日ぐらいですね。
寝てたり、部活に言っていたりする時間はずっと育てや作業をさせています。


ゲームの中の私は走ってばっかりです。
なぜ疲れないのでしょうか?(←ゲームだから


5日ぐらいたって、私の今後使う予定の「コ@@@@」のLvが一気に80になりました。
いや~、楽です。
でも、そのポケモンはまだ努力値を振っていないので、今日振り分けます。
そして、あとは育てやに任(ry



じゃあ、今日はここまでにしましょう。

「振り分けと少しのLv上げと、育成論がこの後やるべきことです。」

この言葉に対して言いたいことは、

「宿題しろ!」


です。



ばいばい。

コメント

おまけをコメントで書きます。

よく知らないんだけどね、なんか東方の「まりさ」のアクセサリを身に着けている人がいたのよね。
それだけ~。

「まりさ」の漢字がいまいち分からないので、ひらがな表記です。


ぇ、なぜ俺が知っているかって?
知っているからだよ。名前だけね。

僕も 太鼓の達人ばかりで

勉強全然ですww

ポケモン  久しぶりにして見ようかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

