スポンサーサイト

-------- --:--

やっとネタができた

2009-07-25 23:58
どうも、ロアです。
今日はそれなりにできるはずです。


じゃあ、早速いきましょう。
今日は依頼演奏があり、部活が終わったあと、祭りに行きました。
依頼演奏と言うのは、この祭りでの演奏のことです。


そう、ここで演奏してきました。


ここからがメインの話!


部活が終わり、友達が即飛び出していきました。

F「先行っているからな。カキ氷のところやで!」

このことばだけを残し、旅立って(?)いきました。

僕は先輩とともに、Fを追い祭りに行きました。




というわけで、着いたあと、Secondやレボルべー、レボbro、FZ5などの人物にもあいながら、カキ氷のところまで行きました。

(人物紹介は、TOPにありますよ。)


果たして、そこで見たものとは・・・





















今日は時間ないんで、ここまで!(ぉぃ


大体予想できますが・・・
ただ、予想外なことがありますんで、楽しみに待っていてください。



じゃあ、ばいばい!





 おまけ(グダグダ)

もえよ ギザみみピチュー!のフルを聞いてみたけど・・・
歌詞のない中間部分が長い!!
まあ、大体のアニメ曲ってそういうものだけどね・・・

でも、ミミコピしづらい・・・
というより、無理!!


もうそろそろ、映画見に行って、ポケモン商品買ってきます。
ただ、そんな暇ないですがね。


 コメ返


プラチナさんはSecondさんからコメ返をもらってください。
Secondさんの記事ですからね。

一応、こちらからも一言いいます。
「その説明分かりやすいので、私のバチ作りの参考にもさせていただきます。」




to  さくら  さん
 
宿題はそんなに多くないと思っていても、1日では終わらないものが多いので、先にやっておかないと、まず死にます。それは経験上いえることです。(←つまり、ひどい目にあった
私の場合は、1日じゃ終わらないことを理解していても、宿題を終わらせられないんですけどね・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

