
-------- --:--

8月突入!

2009-08-01 10:00
8月突入ですね。どうもSecondです。
8月突入!(墨、買いました。)

さて今日はとうとう来ました、
第3回ポケモンバトルの日!!

試合開始は7時くらいだと思いますが、これどうなるんだろう?
ロアは来れると思う。
俺は絶対行く。
レボルベーも絶対来る。
KKKKRRYYも来るが、ポケモンが・・・。

まあマルチもシングルも負け決定なんだけどね。どこからも自信が湧いてこないよ。
それなりに頑張るよ。

そうそう、今月の目標は
マイバチを完成させるうう~~!!じゃなくて、

太鼓の記事を増やすですかね。

もうポケモンの事語りつくした。
あとは、ポケモンバトルのレポートを記事にしたら、しばらくポケモンの話は終了。
ポケモンの話は全部ロアさんに任せようと思います。
もう俺はポケモンしないと思うからね。ちょっと太鼓するからね。

だってあの相互リンクは一体何のために?

コントローラがマスター出来たら、次はバチだわ。

まあ太鼓の達人だからね、太鼓がうまくないとホントの「太鼓の達人」とは言えないからね。

まあ「太鼓の達人」より「ドンだー」の方が流行ってるもんだから。

今月は「バチ強化月間」で行きましょい!!


※ ポケモンバトルはやらせて下さい。8月3日には結果も載せてますから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

