スポンサーサイト

-------- --:--

明日だと言うのに・・・

2009-07-31 23:18
まだ育てきっていません!!
なんか宿題みたいになってきた・・・(;Д;)
も、勿論、Lvは100にしますよ、意地で!!


どうも、ロアです。



今は、試合の注意事項やルールをまとめたメモを作っております。

とりあえず、準備の調子はいいのだが、明日は雨100パーセントなんで・・・orz





ここで言っておきます。

私はシングルでは、伝説を使いません。


マルチでは使います。
ただ、禁止級は使いません。



Secondさんの記事にも「ロアには100%勝てない」とかいてありましたし・・・。
はっきり言って、そんなに強くありませんよ。
強いと言うより、相手の戦法を知ってたりするだけでしょうし・・・。
ポケモン自体の強さは変わらないんじゃないでしょうか?
K以外のメンバーは努力値も振り分けられていますから。


まあ、私は伝説を使いませんから、そちらも十分に勝てる可能性がありますよ。
あくまで、こういうことをしたのは自分の判断によるものです。
そちらのためにやったわけではありません。
自分のためにやりましたから。。。
ぇ、なぜそういうことをしたか?





・・・








理由はですね・・・

伝説使うこと自体好きじゃないんですよ。
バトレボなんかでも、ランダム対戦で相手の6匹を見てくださいよ。 【注1】


伝説が1匹でも入っていれば、弱く感じますよね。
まあ、あえて入れている人もいます。

それとおなじで、伝説を使うと見ている方に弱く思われたりしそうで・・・




それなりに本気を出します。
流石に、伝説には勝てない部分があるのでね・・・
レボルベーの伝説の対策(予想)はちゃんとしてあるので・・・
Secondさんの伝説は全く読めず・・・ (←いままで出したポケモンなら分かるものの・・・)
でも、Kは想定外の弱さだね。(ぉぃ


じゃあ、ここで終わりにしましょう。

見てくれてありがとうございました。



【注1】 私は、wi-fiの通信状況が悪いせいで、ランダムバトルをしたことないです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

