スポンサーサイト

-------- --:--

第1、2試合をやってきた。

2009-08-01 23:58
どうも、ロアです。

バトルの結果を書きたいところですが、Secondに戦法がばれる一面もあるので、もう少し待ってください。



結果、 2戦2勝



私にとって完璧だった。
レボルベーの3神はとても怖かったが、あっさり攻略・・・
ある一匹のおかげで、4対3でレボルベーが逃げて、勝ちました。

なぜ逃げたかは、バトルの詳細を書いてから・・・

因みに、このあとバトルが続いていたとしても、4対0で勝っています。



Kとの試合はいうまでもなく圧勝。
5対0で終わりました。

やられたのはパルシェンです。


・・・・というより、自分から爆発しましたけど・・・




では、今日はしっかりした記事でなくてすみません。
また明日・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

