スポンサーサイト

-------- --:--

Kよ、明日は何の試合をやれってんだバカヤロー

2009-02-07 23:00
Secondです!
お互い日々更新頑張ってます。今日は11時更新ですいません。

今夜はここで出来なかったね~(ある人の事情でね)
でも楽しかったよ。

で、明日予定のKさんとのバトルで使う、マイ手持ちを紹介です。

Uniqueさんこれどうですか?

・・・・とは言っても今日はちょっとした紹介に過ぎませんがね。

一応、読んだらコメント待ってるよ!
何回勝負するかは分からないけど、とりあえずシングルダブルね。

シングル

カイオーガ、キングドラ、ミュウツー、トドゼルガ

ダブル
(ダブルは、レボルベーとの対戦と少し違うポケモン繰り出そうとするか。)

ドーブル、ドータクン、メタグロス、トドゼルガ

どちらも4体なんだよね~~理由は多々あるんだよ。

技とかそういう詳細につきましては、バトル後に少しずつお知らせしましょう。

取り敢えず、明日頑張るよ!!

またいつか特集するから見てくれよな~

新メンバー紹介まであと2日・・・・

Have a nice day!!







コメント

No title

では、コメント入れます。
多分、カイオーガはスカーフ持ちでしょう。(今までの経験からして)
僕もトドゼルガは初見ですね~。絶対零度っすか?
おそらく、心配ないでしょう。が、Kは力押しで攻めてくるはずなのでダブルは気をつけたほうがいいかも。バンギラスのすなおこし(相手が出してくる?)もありなので・・・
ちなみに、知っていますか?
絶対零度などの1撃必殺は命中率の補佐を受けないんですよ。広角レンズとか光の粉とか、影分身とか。

No title

ああ、それは知らなかったですね~
トドゼルガは地割れ、絶対零度、ねむねごです。
トドゼルガは試します。
シングルはKの場合ならいけるかもしれないけど、
ダブルがうまくいくかどうかですよね~~
Kさんはそんなに詳しくないので、変化技はあまり使用しませんよね。
そこら辺はまあ安全とみていいですね?
UniqueさんもKさんと対戦すると聞きましたが、
Kさんをどう見ますか?(Kの出すポケモン)

全く見当つきません!!

No title

バンギラスは可能性ありで、あとはジバコイルとかの鋼も候補に入ってると思います。って、こんなにやらなくても勝てるでしょ!
ちなみに、僕の対戦で使うパーティ(予定)は
ムウマLv63  神 鉄火 キノガッサ ドーブル ハピナス です。
略語を知らない方のために(↑略語です。左はマッスグマ、右はテッカニンです。)
先発はムウマの予定ですが・・・変わるかもしれません。


Re: No title

僕は大丈夫ですよね・・・・

どしてムウマは63レベルなんですの?

No title

ムウマですか?本当は、マッスグマを場に出させやすくするために、置き土産をしたかったのですが、育てきれず・・・放置・・・という感じで。
まあ、置き土産のためだけだけど。

Re: No title

相手はそんなに交代しないでしょうね。
また明日見せてください。

それでは!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

