
-------- --:--

宇宙から宇宙へ

2009-08-06 22:49
ポケモンバトルも終わって、これから切り替えですね。Secondです。

ロアさんは明日から合宿で更新が出来ないようです。

なので、明日からはしばらく僕1人で更新したいと思います。

ロアさんが試合したバトルはロアさんじゃないと書けないので、しばらく記事に出来ません。

まだ時間がなくて試合出来ないところもあるし、今はとりあえずこれぐらいしかレポート書けない。

KKKKRRYY vs レボルベー の試合は日曜日にやる。

マルチバトルも日曜日にやろう。もう日曜日こそ全部終わらそう。

日曜日にはロアさん、帰ってきてるので。

それまではちょっとどうでもいい事書いておこうかと思います。

太鼓の話題でも良いんだけど、今バチかなんかで忙しいシーズンだからね。

今日はもうそれくらいで勘弁を。

ではまた明日!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

