
-------- --:--

沖縄と北海道はオーラがある

2009-08-08 20:59
どうもSecondです。

沖縄と北海道、言われてみればどちらも修学旅行で行ってみたいトコですよね。

別に話したいのはそうじゃなくて・・・、


うんまあ今日は、卓球のインターハイを見に神戸まで行ってきたよ。

グリーンアリーナ神戸なんだけどね。めっちゃ暑かった。

石川佳純選手と松平健太選手が生で見れた。

もうハンパねぇわ。 何がハンパねぇかって、

サーブとかラリーとか、こっちから圧倒されてたよ。

ときどきスーパープレー出してきたからね。

まあ卓球は俺の方が弱くても、太鼓の達人だったら負けるわけ無いもんね。

選手に見とれていたら、いつの間にか太鼓でも負けてしまうかも。

石川選手のハイトスサービスは、でもアイデンティティーだよ。

めっちゃキレイだった。

いや別に石川選手の話ばかりしてたら、ストーカー呼ばわりされそうだからもうしないけど。


明日にはたぶんロアさんは合宿から帰ってると思うので、

ポケモンバトルの結果をさっさと済ませたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wii テーブルテニス ロックスター

wii テーブルテニス ロックスターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii テーブルテニス ロックスター」へ!
