スポンサーサイト

-------- --:--

花火は必ず海でやろう

2009-08-09 23:25
Secondだ。そうだ2番目だ。

今日も新たに、ポケモンバトルの結果が1つ追加されましたね。

ロアとレボルベーですか、なんか面白そうな戦いでしたね。

ロアさんが記事として書き、僕が今読ませてもらいましたが、やっぱすごい戦いだったわ。

そうか、いくら相手が攻撃を上げて技を出そうが、ヌケニンを出されたら終わりだよな。


最近ネタがないよ。

太鼓のネタも無いよ。

バチ作ってる、それだけだもん。

地道だけど。

もうホントにネタがないから終わる。

ネタがないからって、寿司出されても困るからね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

